1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*



パパの髪が!?

かなり気にしていたパパの髪


生えてきました!!!!








注文品

「卒業式で使いたいの」とのことで

トップにシズクを付けてみました

付いてなくても、素敵につけてくれるんですが、あると更に素敵かなぁ。と


doresuトップ付き


何かと出番の多い方なので、きっと大活躍させてくれることでしょう

ご本人も素敵な人ですが、お家もお庭も素敵なのっ

わたしの憧れのお家とお庭を完成させている方なのです


うちの庭は、なんだか違う方向に行ってる気が・・・気のせい・・・?!




テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

健康診断

簡易ドックに行ってきました~

毎年毎年不思議に思うことが・・・・


なんと

身長毎年伸びてるんです・・・・

今年も3mm伸びてました


息子様に話したら

「太ったからじゃない?」

と回答が

が・が~ん


30過ぎて、2cm以上伸びてるから

ただ太っただけじゃない。きっと。。。


でも、いい加減

これ以上は、伸びたくないっす






テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

最近の

うちの息子様

最近 ママ大好きモード? に突入したらしく

すごい離れません

近くにいると必ず、足とか乗っけてきたり、
授業参観に行っても、始まる前の休み時間に周りをグルグルグル(汗)

4年生になる前の緊張からなんでしょうかね


嬉しいような・困ったような感じではありますが、

大きくなったらしてくれないから、いまのうち


テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

新しいお友達

初めてきた息子のお友達

あまりの言葉の悪さに、ビックリして怖くなってしまいました・・・・
私にはとっても丁寧な言葉遣いで話すので、そのギャップが益々・・・・

そんなものなんでしょうか。。男の子って・・・・

今まで家に遊びに来たことのないタイプの子でした・・・・衝撃



まぁ、子供たちは楽しく遊んでましたけどね。


テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

..yuko..

Author:..yuko..
趣味ではじめたビーズ、
こんなにはまるとは・・・・
自分でもビックリしています。
ブログの内容は私の性格同様に
ゆーるい感じですが、どうぞよろしく。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
LINK
RSSフィード
いろいろ      
ドクターシーラボ 花を贈るなら日比谷花壇へ
