1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


おひさしぶり~

ご無沙汰です

寒くなってきて、コタツも出したし、結構早い時期からストーブもつけました

今年、ちょっと薄めのコートとマフラーを買ったのですが、昨日旦那さんと出かけたとき

「色がない!!」

って言われました。

私としては、かなりマフラーの色は冒険したつもり・・・

なのですが・・・・・

冬になって、景色も灰色になってきたのに、同化するぐらい色がなかったみたいです


スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

..yuko..

Author:..yuko..
趣味ではじめたビーズ、
こんなにはまるとは・・・・
自分でもビックリしています。
ブログの内容は私の性格同様に
ゆーるい感じですが、どうぞよろしく。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
LINK
RSSフィード
いろいろ      
ドクターシーラボ 花を贈るなら日比谷花壇へ
