1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


防災訓練

今日、市の防災訓練がありました。

子が通ってる小学校で開催されるとのことで、

「来てね」

と言われたので、行って来ました。


近くのショッピングセンターでも

大々的にはしご車など出動し

かなり、大掛かりな訓練でしたよ~



小学校のグラウンドでは

ヘリコプターが着陸して怪我人を運ぶ様子や

プールでは、

水難救助

その他いろいろ見せていただきました。



ヘリコプターって着陸のときより、

離陸のときのほうが、

砂埃が飛び散るんですね。

皆さん、ヘリコプターの近くにいるときは、

離陸時気をつけてくださいね




次郎長三国志

↑↑↑
HP作成
弟君

映画も面白いとのこと、是非見に行ってください



お気に入りの

Lemmikkoも弟君作成



あ、姉ちゃんのは作ってくれる気は

サラサラないようです



「ビーズグランプリ2008」

9月1日まで開催してますね。

近くの方、うらやましいなぁ。




久しぶりに、まるみ先生に会いました。

なんだか

すごく良い事があったそうで ウフッ




いろいろでした~









スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰いたしました♪+゜

防災訓練でヘリが来るの!? 本格的~!!
昔、ヘリに乗った事があるんだけど、乗る前に保険に入らされるの!
だから、余計に怖かった~~~( ≧Д≦ )
 
弟さんは クリエイターなのですか?
拝見してきました~。見やすくて映画にも惹かれちゃった~。
YUKOさんのブログもカスタムしてくださるといいですね!

ゆっき~さん

ご無沙汰です~。
元気になったようで、良かったですv-20
保険入るんですか・・・その時点で大丈夫かと思っちゃいますよね・・・ご無事で何よりでした。

クリエイターってどんな職業なのか、わからなくて調べました(恥)
やっぱり当てはまるのか判りませんでした(滝汗)
弟はデザイナーって言ってましたが。
映画は、関係者のめったに作品褒めない方が「おもしろい」って言ったみたいですよ!
プロフィール

..yuko..

Author:..yuko..
趣味ではじめたビーズ、
こんなにはまるとは・・・・
自分でもビックリしています。
ブログの内容は私の性格同様に
ゆーるい感じですが、どうぞよろしく。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
LINK
RSSフィード
いろいろ      
ドクターシーラボ 花を贈るなら日比谷花壇へ
