1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


キグレ

キグレNEWサーカス秋田公演行ってきました~


前日に食事会したご家族様も

「明日いくよ~」

って、言ってたので、会場で待ち合わせ。



数年前、開催のときはチケット当たったので、贅沢に指定席。

今回は我慢しよう。。。

とか思ってたのに、結局いいポジションで見たいがために買っちゃいました



やっぱりメインの空中ブランコが

ドキドキはらはら

楽しかった。


ご一緒の母娘が

「やりたーい

を連発


私は絶対やりたくないぞ

高いところ怖いから




スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ども、オトトです。サーカスいいですな、
高所が駄目なのは遺伝かね
携帯に連絡するが面倒なのと、パソコンのアドレス忘れたのとでこっちに書きましたが、
ぼちぼととここのブログのデザインやるので、なんか写真とかあったら送ってくだされ。
プロフィール

..yuko..

Author:..yuko..
趣味ではじめたビーズ、
こんなにはまるとは・・・・
自分でもビックリしています。
ブログの内容は私の性格同様に
ゆーるい感じですが、どうぞよろしく。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
LINK
RSSフィード
いろいろ      
ドクターシーラボ 花を贈るなら日比谷花壇へ
