1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*



千切り

最近、キャベツの千切りがモノスゴクジョウズニデキル

道具を使うよりジョウズニデキル

どうも腕の力がついたのと関係があるのかも~^^




お盆両実家に帰ってタラフク食べてしまった

幼馴染で結婚したので、パパ実家は徒歩5分

隠れて帰っても見つかる距離なのだ~(そんなことはしませんけどね)


帰ると必ず買ってくるもの

豆腐

ものすごくおいしいのだ!

私の中では一番

でも売ってるところが少ないので見かけない

普段は食べれない・・・・残念だよ




テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

お祭り

8月は沢山お祭りありますね~


竿灯に、今年も行ってきました~
今年の竿灯は、すっきりと晴れた日が続いたので良かったです

お友達の旦那さんは毎日あげたそうです!たのしそうですね~



竿灯見に行った日に
パパ友のお店に連れて行ってもらいました

オステリアアルカって所

目が飛び出るくらい、めちゃめちゃおいしかった

お店の雰囲気も良かったし、ワインもおいしかった

何年か前に、生まれ年の1970年のを初めておいしいと思ったのがあったけど
それ以来!!!
おいしいワインだったら飲めるわ~

あ~、また行きたい!!!

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

..yuko..

Author:..yuko..
趣味ではじめたビーズ、
こんなにはまるとは・・・・
自分でもビックリしています。
ブログの内容は私の性格同様に
ゆーるい感じですが、どうぞよろしく。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
LINK
RSSフィード
いろいろ      
ドクターシーラボ 花を贈るなら日比谷花壇へ
