1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*



プレゼント

赤から導入「導入コラボ研究会」
http://www.ci-labo.com/aid/


たねブロさん&シーラボさんから、特別プレゼントいただきました

たねブロ・エンリッチ

赤から導入の導入美容液サンプルとエンリッチのミニミニ

いつも使ってるので、すごい嬉しいです~

↑の使用感は前回


今回は

たねブロ・パック

アクアゲル ディープモイスチャーマスクも使ってみました~


マスクの前に導入美容液を塗って、パックしました。
ディープモイスチャーマスクは、た~っぷり美容液がしみこんだマスク

乾燥が気になる季節なので、まめにシートマスクを活用したいものです
折角のたっぷりの美容液成分は逃さず、浸透して欲しいし~
で、更に最後はエンリッチを塗って就寝です


そしたら、翌朝はプリプリでしっとりしたお肌になってました!!!


シートマスクの浸透もいつもと違っているような気がするので
今度は、違うマスクでも試してみようと思います!


一ヶ月ほど前の、ちょ~乾燥肌状態からは脱出したものの
手を抜くとやっぱり乾燥するので(今年は息子もすごい乾燥しまくってます
一生懸命、ケアしたいと思ってます



赤から導入 みんなの実感サイト
http://taneblog.jp/introduce/








テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

冬休みの計画

まだ早いけど

冬休みに3家族で旅行に行くことになり

食事会中、予約してたら

みんな酔っ払いだったので

豪勢な旅行になりそうです

なりそうです。っていうか、決まっちゃいました

楽しみ~

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

ガチャピン

ガチャピンすごいですね

ヒマラヤ登頂だなんて!!!

ガチャピンって、すごいスポーツマン(?)ですよね~

しかし、やっぱりガチャピンのまま登ったんでしょうか??

ガチャピンだから、ガチャピンが登ったんでしょうね

やっぱ、すごいです!!!!!





手づくりデパートには、沢山お越しくださって

ありがとうございました

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

紅葉

今日は、一人で紅葉見てきました

ちょっと、穴場っぽいかんじでした。



明日から手づくりデパートです
遊びに来てください



テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

K's room

来週水・木と手づくりデパートに参加します


秋田ニューシティ1階が会場で

まるみ先生も参加しますので

是非おいでくださいね


今回一緒に出る「K’s room」さん

素敵なステンドグラスの作品を出してくれるので

見に来てね



ステンドグラス

組み合わせても可愛いよ〓色違いあり!4色。


テラリウム

ハートのテラリウム!2個限定です。グリーンを入れたりすると、かなり可愛いよ♪


すごい可愛いステンドグラスなの

使っているガラスにもこだわってるんだって


yuko*sお店番でいます~ 声かけてね




テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

..yuko..

Author:..yuko..
趣味ではじめたビーズ、
こんなにはまるとは・・・・
自分でもビックリしています。
ブログの内容は私の性格同様に
ゆーるい感じですが、どうぞよろしく。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
LINK
RSSフィード
いろいろ      
ドクターシーラボ 花を贈るなら日比谷花壇へ
