1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*



すごーい寒いです

久しぶりに、作品

リング茶色

この形、好きなの

キットにしようかな~




息子情報

熊って、冬眠じゃなくて冬ゴモリなんだよ。

シマリスとヤマネとコオモリは冬眠だけど

熊はウトウトしてるだけで、冬の間に子ども産むんだよ~。

だそう。へ~

物知りだね。息子ちゃん。



テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

トトロ

角館で開催中の

ジブリの絵職人 「男鹿和雄展」 に行ってきました



スゴーイ貴重な原画などなど沢山展示されていました~



こんな貴重なものが、ここにあっていいの?!

って思うくらい


行ってよかった~


お近くの方、是非行ってみてください!!
11月4日まで角館平福記念美術館


折角、角館に行ったので

武家屋敷も堪能して来ました

写真もいっぱい撮ってきたハズ・・・



テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

今日一日

すごい無駄にしてしまった

が~~~~~ん




解決したからいいけどさ。。。。


返せっ


私の時間っっっ


テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

成長したなぁ

最近、息子くん「成長したなぁ」と思います


ぶっちゃけ

小学校に入って登校拒否になったりして

すんご~い、大変だった


でも、担任の先生や病院の先生や周りの先生方

もちろんパパにも支えられ

元気に学校に行けるようになりました



ほんと、この世の終わりか?!

ってくらい、ツラカッタヨ・・・・



でも、諦めなければ何とかなるものです何度か諦めかけましたが・・・


その間、無くしてしまったものも沢山あります。

ですが、最後に残ったのが、みんな心優しい人たちなので

ほんと、人に恵まれてる~って思います



しばらく時間がたったので話せる話でした






それで、何で成長した~???

息子くん、絵日記みたいなのを時間内に書くのが苦手なんです

すごい細部まで書かなきゃいけないと思っていたんですね


適当に


っていうのが、出来ない性格で

そしたら、最近

「まわりの友達みたら、目が点なんだよっ」って

おかげで、早く絵日記書けるようになったそうです


周りの様子を見るって、大事だよね~

よかった よかった







テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

お天気いいですね

土曜日、「ヘソ公園」というところで遊んできました


お天気も良くって、11時くらいの到着(行ったら誰もいなくって、貸切状態でした

総勢10名で、ダッチオーブンお披露目会&なべっこ


フリスビーやバドミントンやキャッチボールや長~い滑り台で一杯遊んできました

お腹も いっぱいだったよ


ダッチオーブンすごいっ

お野菜が味付けしてないのに、とってもおいしくなってました




ヘソ公園
パパ撮影 あら上手

ヘソ公園、まだあんまり紅葉してませんでした


今週末くらいだと、とっても良いかもしれません


テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

『ハリで悩む私に「赤から導入』

先日頂いた導入美容液 「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」を使ってみました。

一緒に使ったのが、同じシーラボさんの「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト」

赤から導入


早速、「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」を塗ってから、「エンリッチリフト」を使用。

この「アクアコラーゲン エンリッチリフト」今年1月頃から使い始めましたが、
気に入ってはいるものの・・・使って暫くの間、ペタペタ残るのが気になっていました



しかーし!!


導入美容液ってすごいですね
すごい肌に浸透していくんです~

いつもは、使用目安のさくらんぼ1つ分(夜)の使用でペタペタ感があるんですが、
さくらんぼ2~3こ分は、楽々肌に入っていくし
エンリッチ使用後のペタペタ感もなくなりました
(今まで浸透してなかったの?というショックはありますが~



使用開始してから、ファンデーション買うためにお店へ

肌診断してもらったら!

ハリとか、毛穴の目立ちとか~年齢以上の結果がでました

ハリは、すごいあってお店の人もビックリでした

「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」&「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト」が効果があったのかも

でも、油分が足りなかったので対策したいと思いまーす



数日前、誕生日だったので~
「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」買っちゃいました
ますます効果が出ることを期待します!


赤から導入 アクアインダーム





無料サンプルもあるので、気になったら試してみてね
ドクターシーラボ

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

私は食べれません・・・・

 『人類で最初に食べた人はすごいな・・・と思ってしまう食べもの』

「ドリアン」です。

ぜえったい、無理

最初に食べた人は、すごいと思います


新築祝いの集まりで、ドリアン大好き家族が持ってきてくれたのが最初(そして最後)。。。なんだけど・・・


「次は絶対持ってこないで~」


と、お願いしてしまった。。。

スーパーに売っていても、「なんでー?!」と思うくらいダメですね

鼻つまんでも食べれません・・・・

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

「全国の名物お土産、好きなのは?」

 「全国の名物お土産、好きなのは?」

名古屋の「二人静」がダントツ1位
パパが出張に行く度に買ってきてもらいます。

第2位は、やっぱり名古屋「手羽先」

第3位は、仙台「牛タン」かな


「二人静」おいしいんですよ~大好き

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

もう少しで秋休み

そろそろやる気モードにならないと・・・

と思いつつ・・・

昨日、パパも「やる気でね~」と言っていました。

その割には、忙しそうですね


2学期制なので、今週金曜に通知表もらって4日間お休みな人がいます

3連休だし、どっか行くのかなぁ? (人任せですが)






当たりました
アクアインダーム

↑これです!


お誕生月のプレゼントということで、いつも使ってるシーラボさんから

シーラボパック

↑届きました~

どちらも購入迷ってたんで嬉しい!!

ドクターシーラボ





テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

..yuko..

Author:..yuko..
趣味ではじめたビーズ、
こんなにはまるとは・・・・
自分でもビックリしています。
ブログの内容は私の性格同様に
ゆーるい感じですが、どうぞよろしく。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
LINK
RSSフィード
いろいろ      
ドクターシーラボ 花を贈るなら日比谷花壇へ
