1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*



早起きしたいけど・・・

早起きは三文の徳

とは言いますが、

なかなか、早起きできません。。。

朝4時起きすると~なんちゃらかんちゃら~

という記事をどこかで見たことありますが、

寝るのが大好きな私にとって、かなり辛いかも。

でも、起きたい。出来れば起きたい。と思っとります。







最近、色んなものに登録したりしてみてます。






NTTだし、安心かな??と思って





こっちは検討中



やることあるのに、ボーっとしてしまいます





今日はお天気

昨日、おじいちゃんが友達連れて、塀を建てに来てくれました。

一日仕事で大変だったのですが、
パパもお手伝いして、夕方には完成!!

私は、ご飯やお茶くらいしかお役に立てなかったです

おじいちゃんのお友達、素人だっていってたけど。
大工の棟梁顔負けの技術と知識をお持ちでした

荷物運びようのエレベーターとかも作っちゃうらしいです
とても70には見えない位、若かった~






かえる

パパ作「かえる」

おつかれ~




テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

風がすごいんです

ここ2・3日

ものすごく風が強い上に、すごく寒くって

もう冬って感じ


肌も乾燥してきちゃって・・・・



で、去年の冬からお世話になってるのが

ロクシタンのシアバター





うちの子

年中、肌が乾燥してて

病院で出してもらってる、保湿の薬もイマイチだったんです。。。。

で、このシアバターが今までで一番良かった

他から出てるのも使ってみたんだけど、ん~

1年で、2つ。結構お高い。

でも、病院で処方してもらう保湿よりかは安いし

母も手荒れしなくなったし

足もみのとき使えるので、結局お得かな?!








テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

おぉ~

昨日の夕方

郵便受けをみたら~

地元のフリーペーパーが入っていたんですが


なんと


Bumble BEEs のmiwakoさんが載っているではありませんか


すごく綺麗に素敵に載ってました



こないだの運動会であったきりだったので、嬉しかったです





テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

秋ですね

すっかり寒くなって

庭のドウダンも紅葉してました

子も帰ってくると、ホッペが冷たくなってます。




夏に買ったコロコロローラー

コレクションと化してしまっています


大ヒット コロコロエステ 200ミリボルトのマイナスイオン電位を帯電 半導体 (フェイシャルタイプ)大ヒット コロコロエステ 200ミリボルトのマイナスイオン電位を帯電 半導体 (フェイシャルタイプ)
()
不明

商品詳細を見る


同時期に買ったお友達は、まじめにコロコロして美しくなってますね・・・

再開せねば~



テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

やっと・・・

お気に入りのリンクのところ!

スクロールするのを貼り付けることが出来ました~!

なかなかつけることが出来ず、苦労しました






いつもお世話になってるイオンさん
ボージョレ・ヌーヴォーなどいかがでしょう?








テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

エコ

今更ですが

最近エコバックを持って買い物に行きます。

忘れるとなんだか

恥ずかしい感じに思えるようになってきたこの頃です。

エコバック

↑↑↑
これは、作ってもらったバック

大活躍

布は自分で選んで、いろいろ注文つけて作ってもらいました~

自転車の籠にピッタリサイズで、ビックリでした



しばーらく前に、学校で子供と一緒に受けるエコな講座みたいなのがあったんですが

それから、ガゼンやる気になりましたよ!(子にもチェックされるし)

生ごみは、5・6年前からコンポストで処理していたんですが、

紙ごみは、全くやってませんでした・・・

やってみると、すごい量!!!

ポストに入ったチラシとか、日々いろいろ出るんですね~~~

ゴミだしの日が、週2回あるんですけど


1回に減りました


恐るべし、紙ごみ



悩んでるのが、粉洗剤の紙箱

どうなんでしょうね?

「紙」って書いてるけど・・・・





月の綺麗な夜です

今日のお月様

とっても綺麗です。

綺麗なものを見ると心が洗われますね~





日曜日は学校の運動会でした。

ちょっと、がんばったら

ちょっと間をおいて、筋肉痛です

年取ってくると、

時間差でやってくるの。


体力つけないと、将来ヨボヨボになっちゃう・・・ね。

ヨボヨボしないように、今からかんばろう

がんばれ、わたし







明日からの大丸梅田店での催事(今後の予定)に
Rainbowさん・まるみ先生が出展されます!!
お近くの方は、行ってみてくださいね~
天然石もすご~いお安いとのことですよ








テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

熱い・・・

なんだか

ここ数日、猛烈暑いです。


昨日は、暑いのと

何故か全身痛くって、鎮痛剤3回も飲んじゃいました。。。


今日は復活



船釣りに出かけてたパパが、

いっぱい持って帰ってくるとの連絡があり、今日は新鮮なお魚です。


あんまり期待してなかったのですが、喜びの報告を頂きました



今月は学校行事で

お弁当デーが沢山あるので、がんばらねば




プロフィール

..yuko..

Author:..yuko..
趣味ではじめたビーズ、
こんなにはまるとは・・・・
自分でもビックリしています。
ブログの内容は私の性格同様に
ゆーるい感じですが、どうぞよろしく。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
LINK
RSSフィード
いろいろ      
ドクターシーラボ 花を贈るなら日比谷花壇へ
