1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*



夏休み

子が夏休みに入りました。

毎度の事ながら発熱



病院で、夏風邪との診断。

夏風邪って、熱なかなか下がらないんですね。。


暑いのもあるし、かわいそうです。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

暑いですね

梅雨なんですか?? (あけました?よくわかんない・・・)



って位、

雨も降らんし

猛烈暑いです。





S


大工の友達に作ってもらった


「枠」と「S」


枠は5コ作ってもらって、入れ子になってるの


やっぱ、職人の仕事は違うわね~



板の厚さ何ミリって言ったら

既成の板は

その厚さがないらしく

わざわざ、削ったらしい えらいすんません


色は、

自分で焼き付けて

無印の家具オイル塗ってみました


すごい楽しかった~




テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

扇子

去年から愛用の扇子

うちわより持ち運びもコンパクトだし、便利です。



一番好きなところ↓↓↓


扇子


いつかもっと繊細なのが、ほしいなぁ



子の空手の昇級審査も

無事昇級できました

よかった

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

薔薇が咲きました

先月買ったバラ

2度目の花が咲きました

薔薇2

薔薇3

薔薇1


ここ最近すごーく暑くって心配だったのですが、綺麗に咲いてくれました。

初めて買ったバラ苗。

大事に育てたいと思います




缶


缶詰の空き缶にハーブを植えているのが素敵で、

大きな缶詰を探したんですが、見つけれず。

とりあえずトマト缶3個紐で縛ってみました



クロシェ


久しぶりにビーズの画像

FC2ブログでは、はじめてかも

全部クロシェで編んでみました





ついでに

今はまってるの↓↓↓


HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る


全巻買ってしまいました






テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

ブルーベリー

3年目で

やっと、3粒実をつけました



毎日毎日、

子が学校行く前と帰って来てからも

いつ食べごろか楽しみにしてたの



数日前、

「なくなってる。。。。

って、すごい凹んだ顔で帰ってきた。



みたら、たった一つ食べごろだった実だけがなくなってる・・・・

子は今にも泣きそうだし~



「きっと小鳥さんも毎日いつ食べごろなのか見てたんだよ。小鳥さんもおいしく食べたよ」

と言ったら一応悲しそうではあったけど、納得してくれました。


まだ2粒あるしね




パパも帰ってきて、そのこと話したら

「ははは」

って、笑っただけで無視かいって態度



見てたTV番組終わった途端



「俺」

「おいしかった」




だって

ひどい、ひどすぎるよ~



小鳥さんに食べられたほうが、まだ救われた感じがする私たちでした



テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

またまた

  カモシカ


に引き続き




今度は  


が、やって来たそう


YUKO*Sは、ドンだけ田舎に住んでるの?!

って感じでしょ

山奥に住んでます









去年の誕生日にパパが買ってくれるはずだったデジカメ


9ヶ月たって、やっと買ってもらえました~

          ↓↓↓



ソニー デジタルカメラ Cybershot W300 (1360万画素/光学x3/デジタルx6) DSC-W300ソニー デジタルカメラ Cybershot W300 (1360万画素/光学x3/デジタルx6) DSC-W300
(2008/05/16)
不明

商品詳細を見る



今まで何で撮ってたかというと・・・



ハンディカムのカメラ機能で・・・がんばりました




一眼レフが欲しかったんですが、

即、却下。

「重いから持って歩かないでしょ」

って言われました。。。




今回のデジカメ使わなかったら、一生買ってもらえないな






テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

..yuko..

Author:..yuko..
趣味ではじめたビーズ、
こんなにはまるとは・・・・
自分でもビックリしています。
ブログの内容は私の性格同様に
ゆーるい感じですが、どうぞよろしく。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
LINK
RSSフィード
いろいろ      
ドクターシーラボ 花を贈るなら日比谷花壇へ
