1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*



久しぶりに

WEBショップのお品を納品しました



 お知らせ 

ショップ反映は後ほどですが、


Ringring発売開始です
ティアリングとお揃いでいかがでしょう


DORESU各色価格値上げいたしました。
現在グレーのみ旧価格にて在庫ありになっています。
こちらも品切れしましたら新価格になりますので、ご了承くださいませ。









昨日は、子の空手の昇級審査会でした

さて、無事に昇級できるかな?




テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

ショッピングセンターにて

せきずい というバンドがライブをやってました。


子と二人で買い物帰りに

「歌うたってくれるみたいよ?聞いてく?」

「うん」

ということで、バンドの名前も知りませんでしたが

聞いてく事にしました。


イケメン揃いだし、歌も良かったですよ~

子が気にいったようで、Albumをゲットしサインもしてもらい、

写真も撮ってもらいました


せきずい



キーボードのお兄さんが

ピアニカ 

でうちの子のハートを

ガシッ

っとゲットしたようです



近々にNHKに出演予定とか?!言ってたような。。
(ちょっと訂正。調べたら、NHK FMでした
気がするのでチェックしてみてね




もしかして私が知らないだけで

有名なバンドなんでしょうか???!!!





セキズイズムセキズイズム
(2004/04/07)
せきずい

商品詳細を見る




テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

ミュージカル

昨日、久しぶりに子と二人でお出かけしてきました



劇団四季のオリジナルミュージカル

「ユタと不思議な仲間たち」



すごい釘付けになってました

一緒に踊りだすかと思って、ちょっとハラハラしちゃった場面も(笑)



そういえば、こうゆうの好きだったわ。この子。

しばらく忘れてました

ゴメンね



また行きたいね~。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

今度は

カモシカ登場


カモシカ



ウォーキング途中で遭遇してしまいました。



朝、学校まで友達ママに車で子供を送ってもらったのですが

「警察官が長い棒みたいのもって、いっぱい立ってた」

との連絡が入り


また熊でた!?


と思ってたら


カモシカでした~


熊の行方は不明です


テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

地震は来るし、熊出るし、、

土曜日ビックリしました。地震。

揺れるし長いし。

こっちは大丈夫でした


実家は、震度5強

食器が割れたり、

近所の古いビルの外壁が崩落したりしたそう。

位置も約29センチ水平移動したとのことで、ビックリです。



そして昨日は、

住んでる地区内に





まだ見つからないそうで、

当分学校は送迎。






テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

伊勢丹ビーズコレクションinSummer2008

伊勢丹新宿店本館7階の「ビーズコレクションinSummer」

6月4日より開催中です




出展日は、8・9日

二日間Rainbowさんとまるみ先生

お店に立ってくださっています



『特設会場』の入って左の1番最初のブース

背の高い美人姉妹を目指してくださいね



最近怠けて。。。。た訳ではないのですが


嬉しいことに

HANAHANAシリーズをお買い上げいただいた方が、

身につけてイベントにご来店くださった上に

YUKO*Sの新作をお待ちだとか~



Ring ring S



Ring ring G



YUKO*Sの新作は、Ring ring

珍しく自分で名前をつけました



天然石を

いーっぱい使ってつくるキットなども新作で沢山でますので

お近くの方は、是非足をお運びくださいませ。










そうそう!1Dayショップは去年の2倍の集客があったとの事!


ありがとうございました


もちろん私も色々買ってしまいました







テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

..yuko..

Author:..yuko..
趣味ではじめたビーズ、
こんなにはまるとは・・・・
自分でもビックリしています。
ブログの内容は私の性格同様に
ゆーるい感じですが、どうぞよろしく。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
LINK
RSSフィード
いろいろ      
ドクターシーラボ 花を贈るなら日比谷花壇へ
