1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*



1Dayショップ No10

1dayshop




近所さんで毎年1回、自宅ショップを開店されている方からお誘い頂きました

パッチワーク
ドライフラワーリース
トールペイント
ビーズアクセサリー
ハーブ苗木(?っていうのかな)など

晴れたらハーブティやお菓子などでるそうですので、是非お出でくださいませ
YUKO*Sも会場にいます



日時 6月2日(月) 10時~3時まで

国道13号線から御所野イオン方向へ入り、
左手1個目の曲がり角(平塚歯科さん)を曲がり、
まっすぐ行くと左手の公園隣のログハウスが会場です。





ブログランキングに参加しています

が、記事下にバナーを設置できず・・・・
お手数ですが、画面左下にあるバナーを 

ポッチっと

していただけると嬉しいです



テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

新宿伊勢丹「ビーズ・コレクション展」

6月4日から9日まで開催の


「ビーズ・コレクション展」


第3期間 8日、9日に出展させていただきます~
お近くの方は、是非お立ち寄りくださいませ。


まるみ先生もお店番に行かれるとの事、是非声を掛けてくださいね


テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

ごぶさたです

ご無沙汰しておりました~

元気です。



20日から銀座三越で開催中の「ビーズフェスティバル」


24日から26日の3日間


「高橋冬子」先生ブースにて作品販売していただいてまーす

お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。

(告知遅くってごめんなさい・・・)

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

やせない・・・

あまりだったので。。。

リンパマッサージでもやってみようかと

本屋さんで購入してきました。

今日で3日目。当たり前ですが、まだ成果はなしです

ウォーキングは休み休み1ヶ月続いてる~




セルライト超燃焼リンパマッサージ 決定版セルライト超燃焼リンパマッサージ 決定版
(2008/01/16)
渡辺 佳子

商品詳細を見る




テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

GWも終わりましたね~

焼肉大会のお肉もおいしかったです



お天気も良いし、

年に一回くらいしか会えない二番目の兄ちゃん家族にも会えたし、




おばあちゃんの古希のお祝いで、

総勢13名大移動してリゾートホテルにお泊りしてきました




感極まって、おばあちゃん泣いてた~

喜んでもらえてよかった




帰ってきたら、

出かける前に洗ったはずのベランダが~~~~



花粉でまっ黄色になってました






5月13日から18日仙台三越で開催の

「ビーズグランプリ in SENDAI」

の招待券があります!

欲しい方がいらっしゃいますか??

メールフォーム設置しましたので、

お名前・ご住所お知らせくだされば、お送りいたします

(あまり枚数は無いので、お一人様2枚で、多数の場合はメール先着順にさせていただきます~)




テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

実家に

パパ実家に来てます。




パパの2番目の兄ちゃんが家族連れで帰省してきたし、

一番上の兄ちゃんも単身赴任から

とりあえずお休みで帰ってきたので、






これから恒例の焼肉大会&いろいろ~





今回は肉がおいしいお肉でありますように~


テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

..yuko..

Author:..yuko..
趣味ではじめたビーズ、
こんなにはまるとは・・・・
自分でもビックリしています。
ブログの内容は私の性格同様に
ゆーるい感じですが、どうぞよろしく。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
LINK
RSSフィード
いろいろ      
ドクターシーラボ 花を贈るなら日比谷花壇へ
