1. 無料アクセス解析

*All archives* |  *Admin*



注文品

「卒業式で使いたいの」とのことで

トップにシズクを付けてみました

付いてなくても、素敵につけてくれるんですが、あると更に素敵かなぁ。と


doresuトップ付き


何かと出番の多い方なので、きっと大活躍させてくれることでしょう

ご本人も素敵な人ですが、お家もお庭も素敵なのっ

わたしの憧れのお家とお庭を完成させている方なのです


うちの庭は、なんだか違う方向に行ってる気が・・・気のせい・・・?!





テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

ひさしぶりに

レシピ描いたら、目がショボショボです~




前回の↓ 

「週間」でなくて、「週刊」だった・・・・


テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

週間女性

本日発売の雑誌「週間女性」に

WEBショップ「エンジェルズ・レインボー」の広告が掲載されてます見てみてね。

YUKO*Sも何点か完成品を・・・・出してます。
一点ものなので、作るのは面倒だけど欲しいわ!っていう方がいたら是非


詳しくは、まるみ先生のブログで~

テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

すごーい寒いです

久しぶりに、作品

リング茶色

この形、好きなの

キットにしようかな~




息子情報

熊って、冬眠じゃなくて冬ゴモリなんだよ。

シマリスとヤマネとコオモリは冬眠だけど

熊はウトウトしてるだけで、冬の間に子ども産むんだよ~。

だそう。へ~

物知りだね。息子ちゃん。


テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

..yuko..

Author:..yuko..
趣味ではじめたビーズ、
こんなにはまるとは・・・・
自分でもビックリしています。
ブログの内容は私の性格同様に
ゆーるい感じですが、どうぞよろしく。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
LINK
RSSフィード
いろいろ      
ドクターシーラボ 花を贈るなら日比谷花壇へ
